【お知らせ】いちご苗の定植ボランティアさん、大募集!!
軽井沢から運んできた苗をハウスへ植えます(2020年撮影)

軽井沢から運んできたいちご苗をハウスへ植えます(2020年撮影)

 

定植ボランティアさん、大募集!!

 

今シーズンも、いちごの苗の定植の時期になりました。

いちごの苗を植えてみたい方や、興味がある方を大募集いたします。

 


【開催日】

⭐️9月19日(土)
⭐️9月20日(月・祝)※敬老の日

⭐️9月23日(木・祝)※秋分の日
⭐️9月25日(土)
⭐️9月26日(日)

※土曜、祝日以外の平日も、定植作業や苗の運搬作業をしておりますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

軽井沢に行っていることもありますので、平日のご参加の方は、可能であればご連絡いただければ幸いです。
ご連絡はお問い合わせフォームまたはInstagramのメッセージよりお願いいたします!


 

【その他】

・作業は、朝8時より行いますが、ご都合の良い時間にお越しください。
・手袋は、ご用意させて頂きます。
・苗の植え方はご指導致しますので、よろしくお願いいたします。

 

※中野ストロベリーファームYoutubeチャンネルでも、苗の植え方を公開しております。



昨年もたくさんの方にお手伝いいただきました。
ご参考までに、昨年の定植の様子です↓

2020年定植の様子

2020年定植の様子

今年もたくさんのご参加、お待ちしております!

 

 

トップへ戻る
群馬県藤岡市のいちご狩り観光いちご園 中野ストロベリーファーム埼玉県上里町(児玉郡)から藤武橋を渡ってすぐ、埼玉県と群馬県の県境に位置し、群馬の温泉地や観光帰りにも便利