いちご高設栽培の定植と突然のグルメレポート~群馬県藤岡市でいちご狩りができる観光農園始めますブログ更新~
麦わらの一味?

「群馬県藤岡市でいちご狩りができる観光農園始めます」ブログを更新しました。

ついに、高設栽培施設に苗を定植しました。

総勢14名のボランティアさんにご協力いただき、思っていたより早く作業が終了しました。

ランチは群馬のソウルフード登利平の鳥めし弁当。県外からのボランティアさんにも大変好評をいただきました。

作業後のごはんはまた最高なんです。

あとはいちごの苗が順調に育ってくれるのを祈るのみ。やよいひめ、頑張れ!




トップへ戻る
群馬県藤岡市のいちご狩り観光いちご園 中野ストロベリーファーム埼玉県上里町(児玉郡)から藤武橋を渡ってすぐ、埼玉県と群馬県の県境に位置し、群馬の温泉地や観光帰りにも便利