【お知らせ】2023ー24年 年末年始営業および「いちご狩り」新プランのご案内(※更新しました)

 
年末年始の営業および直売所開始日について、また新しい「いちご狩り」プランについてのお知らせいたします。
※直売所、カフェの営業について更新いたしました。

【年末年始の営業について】

直売所は12月18日のオープンを予定しております。
(※いちごの生育状況によって変更あり)

【2023年】
〇~12月17日(日):カフェのみ営業(13時~17時半)
〇12月18日(月)~12月31日(日):カフェ・直売所営業
(カフェ・直売所:9時~17時)※やきいもは10時以降となります

【2024年】
〇1月1日(月・祝):カフェ・直売所休業
〇1月2日(火)・3日(水):カフェ・直売所営業(10時~17時)

※年末年始も営業いたします。営業時間が変更となりますので、ご注意ください。
※いちご狩りは調整中です。ご予約をお受けできる状況となりましたら、改めてお知らせいたします。

 

【いちご狩りについて】

今シーズンより、いちご狩りの新しいプランがスタートします♪

豊かな自然の中をスタッフと一緒に約3分ほど歩いていただき、500坪という広さを誇る昔ながらの土耕ハウスに移動し、30分間のいちご狩りを楽しんでいただく、写真の新プランです。
 
こちらのプランでは、摘んだいちごのお持ち帰りもOK!(※有料 量り売り)

受け継がれた栄養が豊富な土地とこだわりの栽培手法により、深みのある味に育った「やよいひめ」の濃厚な味わいをお楽しみください。

低い位置でのいちご狩りとなりますので、お子様にもいちごを摘みやすく、また、お顔がよく見えますので、写真撮影にもおすすめですよ✨
プランの詳細はこちら(じゃらんサイトへ移動します)

※現在予約いただける日程以外は、いちごの生育状況を見つつ、徐々に追加いたします。
※大人気の高設ハウスでのいちご狩りは、現在「1月21日以降」のご予約を承っております。
いちごの生育状況により1月のご予約枠を追加いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

トップへ戻る
群馬県藤岡市のいちご狩り観光いちご園 中野ストロベリーファーム埼玉県上里町(児玉郡)から藤武橋を渡ってすぐ、埼玉県と群馬県の県境に位置し、群馬の温泉地や観光帰りにも便利