お知らせ いちごの苗が活着しました~群馬県藤岡市でいちご狩りができる観光農園始めますブログ更新~
いちご苗の定植から一週間が経ちました。今シーズンは苗を必要以上に大きくしないよう肥料を与えずに育成したので、ひょろっとした感じの苗になってしまいましたが、新葉が元気に上がってきたので無事に活着してくれたようです。今週末はいよいよ高設栽培への定植となります。はりきって定植の準備をします。観光いちご園開業まであと3ケ月!
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
お知らせ